朝も早よから帰省です

 というわけで帰省。前回乗り損ねた朝5時22分の電車に乗りました。外は真っ暗です。大阪駅で環状線待ちしているあたりでちょうど明るくなり出して。
 近鉄にのって東に向かって走っているときの、窓から差し込む朝日や朝焼けがとても綺麗でした。
 そして、朝8時半過ぎに津に到着。家に到着。ごろごろ(汗

 そういえば、この前テレビでやってたTRICK劇場版を見ました。すごいTRICKっぽくてよかったですね。悲しい場面あり、そして巧妙(?)に仕組まれた暗号。

 帰省の目的はピアノの練習をすることなんですけどね。ピアノって1時間ぐらい弾いているとすごい疲れてしまってやる気が出なくなるという性質ですよね。
 だからピアノを適当に弾いて、あとはごろごろしてました。

 実家だと、掃除もしなくていいし、ご飯も出てくるし、だからごろごろの意味があるみたいな(笑
 まぁそんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください