家でごろごろ

 どうやら同じタイトルの日記が前にあったみたいですよ? 気になる人は探してみては?(笑

 ということで、適当にピアノ弾いたりゲームしたり。そういえば弟が模試受けてたみたいです。もしは大変だよね。
 彼は数学の公式とかを覚えるの嫌いな人で、テスト中に公式を自分で導くらしい。それはそれで賢いのかもしれない。でも確実に時間足りないと思う(笑

 あとは適当にごろごろしてました。やっぱり家はいいわ~(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください