一日寝て過ごしましたけど何か?

 明日はシステム基礎論の試験があるわけですが、そんなの関係なく寝てました。っていうか多分無理。だから勉強する気も起きるわけもなく。

 一日中遊びまくり。アソビマクリスティ(謎

 明日の試験は捨てで。明後日は2教科もテストがあり、両方とも必須教科ということで、かなりやばいのですが。それはまた明日頑張るということで。

 今回はテストが飛び飛びで幸せだぞ?(汗

 また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください