タナボタ

 システム基礎論の試験でした。直前までリタイアしようか迷っていたのですが、受ければ受かる可能性がわずかでもあるわけです。受けなかったら確実に落ちるということですよね。
 ということで嫌々ながら受けてみました。

 なんか、持ち込み可だったし。

 持ち込み可ということを試験開始直前に知った私。テスト問題には英語で書かれた問題も見えます。絶体絶命!!

 結局、持っていたノートは持ち込みしたわけですが、ほとんど見ず。英語で書かれた問題は適当に流す。かけるところを嘘八百でごまかして終了。
 でも、半分は書けた。ノー勉なのに!

 これが受かれば『タナボタ』ってことですね。

 午後からは明日の試験勉強。昨日も書きましたが、明日は必修が3単位もあります。落とせません。
 ……というのに、今日の夕飯に買った食材は肉。生姜焼きにしようということで買ってしまいました。テスト中に料理なんかしてる暇があるわけもないのですが。
 ──でも、微妙に気分転換。おおうまい!!

 元気も出てきたので明日のテスト勉強頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください