阪神が優勝しました!

 とにかく一言。

 優勝、おめでとう!!

 色んな人が色んなところで盛り上がった優勝。私もサンテレビ見ちゃうしね。いやサンテレビはエライよ。

 ぶっちゃけていうと、私はにわかファンです。それでも、この大阪という町の活気が、テレビの画面から伝わってきて、なんともにやけてしまうシーンがたくさんありました。

 何とも言えない感動。いいシーンでした。

 明日は試験。もういいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください