バイトがあったんですが

 ここんとこ不摂生な生活ばかり送っているイズミですどうもこんばんは(汗

 ということで、毎日昼夜逆転していますが、今日はバイトがあったので、昼夜逆転もしているわけにもいかないです──とか言おうとおもったけど、バイト夜からだからあんまし関係ないやん!

 14時頃起きて、買い物とかしたのち、17時からバイト。1つめの授業は、女子高生とマンツーマン……なんですが、全然テンション上がりません。寝起きだったせいですね。進路の話が家庭内不和の話になってしまったのはなんとも悲しいんですが。

 その後も授業をして、21時半に終了。夜は無駄に元気になる。眠くならないんだから困ったもんで。3時ぐらいにメッセを切り上げて寝ようとするが寝れずに久々に「ゴーマニズム宣言」とか読んでみる(ここんとこあまり深く聞かないでね)。そしたら1時間たってるしね。その後もパソコンをしてみたりして、結局6時回ってから就寝。無茶苦茶です。

 最近のタイムテーブルは、『6時過ぎ眠くなる→16時ぐらいに起きる(汗』

 ──これって、何時間ずらせば普通のひとになれますか?

(答) なれない。10時間も寝てたらダメです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください