再び事務なんかをしたりして

 バイト。起きたら16時やったからちょっとビックリ。慌てて支度してバイトへ。1コマ目は例によって例のごとくコピー取り。実は3回目です。普通通り時給出るようになったみたいだからええんやけどね。

 そして夜はコンビニ弁当片手に帰宅。とっても寂しいです。というわけで、食べるのをメインにして一緒に飲んでくれる人募集
 友達居ないと寂しいよね……(汗

 帰宅後今日は疲れていたのか24時頃睡眠……とか思ったら2時に目が覚めて起きることを決意。とりあえずこの日記を付ける。

 今日は勉強しよう! と今決めたので、この後2時半からは勉強タイムになります。パソコン付けてたってあまりやることないしね。応用物性演習の試験があと6日後に迫ってますし。
 ってか、5セメの期末試験が足並みそろえてやってきてます。かなり恐怖感漂ってます。

 明日は京都。京都は高3のときの「京都大学を見に行こう遠足」(なんつー高校だ)以来行ってないので、ちょっと楽しみ。行ってきます。

 さぁて、勉強しようか。量子力学との格闘です。ではではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください