お疲れ月曜日

 月曜日です。blue mondayという言葉があるほど、月曜日というものは疲れます。
 結局昨日は寝たのが夜の3時。そりゃあ、今朝学校にいくの、遅れそうになるわけです。10時半から授業があるって言うのに、起きたら10時でした。ちょっと焦った。

 授業中はかなり眠い感じ。ぐだーっとしてました。なんだか疲れが取れない。

 実は今日は夕方にも予定が入っていて、まずはバイト先の講師面談、というか、高校生の生徒を持っている先生が、生徒の様子を報告するというものがあって、そのために1時間ほどバイト先へ。ちなみに無給です。ありえないし。
 なんか、高校生まで面談をしている暇がないので、高校生に関しては、私たちバイトの講師の先生にお任せすることになったそうです。
 そんな責任重大なことを言われても困ります!

 さらにそれが終わって歯医者へ。なんだか歯医者に行きまくっている私ですが、ようやく終了です(笑)。いつから歯医者に行ってたんだろう?

 ・・・過去の日記、検索中・・・

 この日からでした。2001年って……(汗
 とりあえず完治です。どうせすぐにまた行くことになるだろうけど。

 結局疲れているのにもかかわらず、夜まで昼寝できず。っていうか夜は寝まくり。19時→22時で寝る。さらに夜も2時ごろには就寝。

 今週はレポート、試験、演習の授業で問題があたっている、といろいろ忙しいのですが、今週を乗り切ることはできるのでしょうか? ちょっと疑問。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください