本当にごめんなさい

 この日記のシステムを通じてメールをもらう機会が増えたんだけれども、みんなメールアドレスを馬鹿正直に書いてくれているんです。「なんで空白とかにしないんだろう?」とか疑問に思ったんですが、なんと、メールアドレス記入が必須だったんですね!!!

 申し訳ない。本当にごめんなさい。みんな書いてくれてありがとう。しかし、
名前+誕生日@プロバイダというメアドは、あまりインターネット上で不特定多数向けには送らない方がよい気がする。こないだうけた防災特論という授業だったら、不可をくらってしまうところです。

 これからは、uso@uso.comとかで送って下さって結構です。っていうかメアドで笑わしてくれてもいいぐらい。いや、別に本当のメアドでもいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください