奈良へ

 4限に授業が終了、すでに16時10分とかです。それから家に帰って駅へ向かう。昨日も乗った阪急と環状線を乗り継いで、今日は近鉄奈良線に乗り込む!
 そうです、昨日に引き続きデートです。
近奈良到着は17時50分過ぎ。とってもいいタイミングで到着できた。

 腹ぺこだった私は、奈良で普通にミスドでドーナツ。そして散策の後に夕ご飯。店の人がちょこっとサービスしてくれたりして。
 帰る前の時間つぶしはスタバでコーヒー。

 結局2時間ちょいぐらいだったんですけど楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください