何していたんだろう?

後で書いているので記憶が曖昧です。
実験がちょうど終了した日だった気がします。嘘を結構教えられた実験でしたが、ちょっとした間違いを訂正したら、カンペキに動きました。ちなみにそのレポートを今日(6月5日に)書いています。
 もう一つの実験は、真空蒸着。真空にして熱した銅か何かを板に蒸着させるという、よく分からない実験です。
 実験と言うよりは、機械操作を学んでいただけのような気がする。

 というわけで、今日で実験終了。これから5月いっぱい、実験の時間はお休み。家に帰って寝ることが出来ます。幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください