遠征

 本日は遠征してきました。大阪府→三重県まで。旅費は片道1370円、時間にして2時間の長旅です。

ショッピングセンターに行ったり、藤堂家邸跡の前を通ってちょっと見物してみたり。そうしたら高校の時の後輩に出会った。さすが地元。

そのあとは、その後輩に教えてもらった公園でぶらぶら。かなり長い間そこでぼーっと過ごした。

そのあと、ブックオフで「彼氏彼女の事情(津田雅美)」やら「SALAD DAYS(猪熊しのぶ)」を立ち読み。サンデーに掲載されてたんだよね。一度初めから読んでみたかった漫画の一つ(笑)。なんか淡~~~い恋物語ばっかりですが、こんな王道も大好きだったりね。

 で、帰宅。なんの一日だったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください