生放送

 風邪悪化。っていうか喉が痛い。それでもバイトはさぼれないので、バイトで授業。
 テスト前だから、テスト対策とかいっていきなり横に高校1年生の女の子に化学とか聞かれても、めげずに頑張ります。
 この日はテスト勉強ばっかりやって終わった気がします(笑

 家に帰ると、いつもの生放送weekendcrossが、本日はお休みしてるじゃないですか!
 これはいけない、イズミが一肌脱ぎましょう!

 ──てなわけで生放送開始。リスナー1人で30分ということで、結局7名、3時間半の生放送をすることになってしまいました(笑

 番組開始直前に、頑張ってジングル作ったり、音声チャットできないか試してみたり(ムリでしたが)。

 ネタなんかないのに喋り続ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください