風邪もそろそろ治って

 ようやく風邪が治って来たかなぁ、なんて思いつつ、まだまだ喉が痛かったり、鼻水が凄かったりと、全然なイズミです。

 よく考えてみたら、年の初め1月は、なんかどたばたしたままここまで来てしまったなぁと。

 正月休みもあまり休まず、冬休みが終わってもまた成人式がすぐにあるし、帰ってきたと思ったら風邪ですよ? なんとも忙しいというかあわただしいというか。どうせこのままテストに突入です。テストが終わったらもう3月です。早いなぁー(ぉ

 歯医者へ。この前銀歯が抜けたヤツの治療です。

 明後日テストなので、そろそろ勉強モードに入らなくちゃいけないかなぁ、なんて思いつつ、今日もあまり勉強しないという……

 大学の生協でCD20%セールをやっていたので、CDを一気に4枚購入、7千円ぐらい飛んでいきました。

■今日の一言
「絶対お前の方が喋ってるわ」
私は女の子とか含めて、いろんな人と喋っているイメージがあるらしいです。そんなの誤解だっつーの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください