解析力学、受かってたー

 いろいろありましたが。解析力学、受かりました!!

 応援してくださったみなさん、可をくれた先生、本当にありがとうございます!!

 そして頑張った自分、一番エライのはお前だ(笑)。

 解析力学と言えば、9/24とか、10/15とか、12/4とか、まぁいろいろありました(笑)。そしてようやく! ようやく受かりました。よかったー。噂によると、ここが足枷になって就職まで影響出るとか言う人もいるとかなんとか……。

 ちなみに、この日は午後だけだったので午後から学校、夜はバイト。まだ喉が痛いのに、堰を連発しながら授業。三角比を2回で教えてやろうと思ってみたりね。

■今日の一言
「メンドイのはわかるけど宿題はちゃんとしてこやなあかんぞ」
「経験値貯めるためにはこういう簡単な問題も解かないとあかんやろ?」
 私の友達の先生が、言うことを聴かない生徒にやらせようと頑張って説得する台詞たち。感動です(笑)。あんなにおしゃべりがうまいのは一つの才能だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください