大掃除。そして。

 部屋の大掃除第1弾。ちなみに第2弾は21日(土)に予定中。
 そもそも、大掃除するというのがあまり好ましくないのだと思う。簡単に言えば、テスト前に半年に習ったことを詰め込んでいるのと変わらない。何が言いたいかって、つまり、毎日こまめに掃除をすればよいのだ、ということです。
 ……それができないから困っているんですが。

 ちなみに、そんな大掃除の途中に、指輪をなくした。彼女とのペアリングを(涙
 それも、いつ無くしたのか、分からないんです。お風呂掃除をしているときに排水溝に流れていったのか、ゴミを捨てているときにゴミ袋に潜り込んでそのまま消却場行きなのか、はたまた、布団とかを干しているときにぽーんと飛んでいったのか。
 もともと緩めだったのが行けなかったんだ(でも、おかげでクリスマスプレゼント候補が一つ増えました)

 あと先週に引き続き生放送。今日は1時間半もしゃべっちゃった☆ 自分とこでもやりましょうか、24日ぐらいにでも(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください