だまされている??

土曜日。
先週日本から帰ってきて以来買い物をしてなかったので、もう冷蔵庫はすっからかん。
ようやくの土曜日で買い物行ってきた。

今週はずっとそれほど良くない空気の状態で、
今日も空気指数を見ると100くらいだったので、
やや悪いくらいだからしょうがないか、という感覚だったんだけど、
実際に出かけたら、景色からしてかなり悪い。

もう数字すら信じられないな。今日はPM2.5をだいぶ吸った。
肺に空気清浄機つけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください