いつの間にか

最近、京东というインタネットサイトで月に2回ぐらい発注している炭酸水。

実は、だいぶ昔に会社の労働組合からこのサイトのギフト券をもらっていたので、
それを使いたいなと考えていたんだけど、
使おうとすると、「安全性のため、過去に購入したことがある電話番号を登録してください」と表示されてしまっていた。

過去にも購入したことがあるのに、なぜこんなことが? というと、
僕の場合は最近携帯電話の番号を変えてしまっていたために、面倒臭いことになっているのです。
しかも、なぜか最近買った購入履歴はうまく反映されていないようで、
ずっと使えない状態が続いていた。

それが、今日になってサクッと認証が通って、ギフト券を使うことが出来ました。
おかげさまで、炭酸水とお茶を1元も払わず買うことが出来ました。ラッキー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください