mixiダウン!

実家に帰っている間は、インターネットなる現代社会の必需品がありません。
なので、携帯でmixiを楽しんだり、
あとは携帯ゲームを楽しんだりするしか暇つぶしの方法がないのです。

しかし、今日はmixiがダウン。
もう、何もすることがなくて超つまらなかった!!
いやいや、このお盆真っ只中に復旧に追われたmixiの技術担当の方は、本当にお疲れ様ですが。

しょうがないから、twitterで#mixiつけながらツイートしてたんだけど、
みんな「サマーウォーズ」ネタでこのmixiダウンを楽しんでいるのは、面白かった。

どうやら、ラブマシーンの暴走によってサーバーがダウンして、
ずっと技術担当が花札で勝負していたみたいです。
「オレのアカウントを上げるから頑張れ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください