久々の上海

今日から出張。
いい時間帯のチケットがなくて朝6時前に家を出発。

超久しぶりの上海だったけど、やっぱり上海はいいなあ。
ちょっと雨が降っていたけど、南京西路の五右衛門で食事。
他にも一風堂ができたり、昔ながらのエッグタルトがあったりと、
食べたいものがたくさんあったけど、そんなにたくさんは食べられないや!

ホテルから新天地も近かったので行ってもよかったんだけど、
雨も降ってたし行ってもすることもないので、おとなしくホテルで休む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください