蕎麦

今日明日と会議で上海に来ているんですが、
ちょうど同じタイミングで、国際会議が行われている上海。
いつにもまして厳戒態勢で、街の中に警官がたくさんいます。

会議は滞り無く終了。
夜はまた独りで遊びに行こうと思ったら、
上司とご飯を食べに行くことになってしまい、しょうがないのでお付き合い。
でもおそばはそこそこ美味しかったです。ちょっと茹で過ぎだったけど。

<紋兵衛 瑞金店>
上海?湾区茂名南路205号瑞金大厦1楼(近??中路)
021-5465-3085
http://www.dianping.com/shop/5196015
http://sobamonbei.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください