手続き

銀行の手続き、ネットの解約、電話の解約などなど。
契約はすぐできるのに解約はほんとやたら時間がかかって大変。

一番大変だったのが証券会社の手続き。
会社の持ち株のためだけに証券口座を持ってたりするんだけど、
それを海外行くのにいろいろ手続きしなくちゃいけなかったりと、ほんっと面倒。
でも電話を受けてくださった方が非常に丁寧な方で、素晴らしい対応をしてくださったので助かった。

でもメインどころはなんとかなったかな。
あとは電気と水道ぐらいだから、なんとかなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください