部屋の片付け

引っ越しが近づいてきたけど、何一つ整理できてない!
実家に送るものはいいとして、
中国に持っていく荷物を、航空便で送るものと、船便で送るものに分けなきゃいけない!
しかも、送るものでこれから買わなきゃいけないものが何なのか、もう考えられなくなってきた。

最近思うのは、考えられなくなってきたな、ということ。
今回のことも、もはや何が必要なのか考え付かない。
絶対的に思考回路が弱ってるなあ。歳のせいというか、ゆっくり考えると時間を食うように思えて、その時間的余裕がないというのが理由かも。

もっと精神的に余裕のある人生じゃないと、脳を使わないダメ人間になってしまうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください