おばんざい

夜は渋谷でご飯。
お店を決めていなかったんだけど、
ふと入ったお店は渋谷にしてはなかなか落ち着いていて、良いお店でした。

渋谷にこんな雰囲気の良いお店があるとは思いませんでした。
味もなかなか良くて、おばんざい5種盛りは本当に美味しかったです。

あと、デザートに食べた玄米茶アイスがミラクルに美味しかった。
アイスなのに香ばしいってどういうこと?
どこでお取り寄せできるんだろう??

2013-12-27 19.42.24

<菜な 渋谷宮益坂下店>
東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビルB1F
03-5468-9696
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください