3連休初日

昼から神田の「きくかわ」さんで鰻を食べてきた。
でもこの話はまた今度。

そのあと中国語勉強会に一瞬参加して、
16時半の長距離バスで名古屋へ。

連休初日ということもあって、海老名ぐらいまで渋滞続きだったけど、
そのあとは渋滞もなく快調に名古屋までいけました。
googleマップとかみると、どこが渋滞してるか一目瞭然で、
しかも、その情報がかなり正確なのでちょっとおもしろいですね。

名古屋到着は15分程度の遅れ。
そのまま友人のいる四日市まで懐かしの近鉄電車で。
この春からSuicaでも近鉄に乗れるようになったので、それを使って乗ってきました。
世界はつながっていくんだな。

夜遅くにもかかわらず四日市駅前で軽く飲んで、
そのあと続いて家飲みしてきました。

130713_02
●ツインタワー

130713_03
●近鉄電車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください