初大須!

といいながら本当は名古屋をぶらぶら。

初めは名古屋名物を食べようといろいろ回ったんだけど、
結局どこも混んでてとりあえず栄に出たら、
たまたまオクトーバーフェストをやってたので、しょうがないから寄ってきた。
なんか今年はビールに縁があるなあ。

130714_01
●オクトーバーフェスト

そのあと矢場とん本店でとんかつ食べて、もうお腹いっぱい。

130714_02
●矢場とんの豚カツ!

腹ごなしに大須をぶらぶら。
思い返せば大須って初めてで、結構新鮮。
大須観音を回って来ました。

130714_03
●大須観音

そのあとも謎にうろうろして、
結局何もせずに駅前に戻ってきた。

23時50分の夜行バスで東京に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください