帰宅難民

帰宅時間帯に東横線が事故で止まってしまって、
ほかに路線が何もないから家に帰れないことになってしまった。
ものすごい大回りして、最後にバスを使うと帰れるらしいということで、
振替乗車券を武器に、冒険がてらふらついてきた。

日吉から横浜の地下鉄でセンター南だか北だか経由で新横浜へ。
しかし新横浜に着いたところで東横線が動き出したとか言うから、
結局、JR使って菊名に行くという、ただただめちゃくちゃ大回りしただけになってしまった。

これだったら日吉で待ってたほうが早かったな。

その大回り中に友達とLINEしてて決めたんだけど、
明日から名古屋に行ってくる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください