ええやん、新橋!

また始まった月曜日。
出社した自分を誉める方針にしたら、
午前中の仕事のやる気はあまりないけど、
憂鬱な気持ちは半減した気がする。

夜は友達と、友達の友達とご飯。
これまで仕事終わって新橋で飯、なんていうことはなかったんだけど、
新橋はピンキリのお店が揃っていて、
しかもピンもキリもどちらもいい感じだということを初めて知った。

新橋なかなか侮れない街やないの!!

<クラフトビアマーケット>
クラフトビアマーケット 虎ノ門店
03-6206-1603
東京都港区西新橋1-23-3 S.A.グレイス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122765/

<ビストロUOKIN はなれ>
ビストロUOKIN はなれ
03-3438-1477
東京都港区新橋4-6-4
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131431/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください