うちの部屋は圧倒的に収納が少ない。
中国に行く前に住んでいた部屋は、十分すぎるほど設備が整っていて、
収納もたくさんあったのでとても便利だったんだけど、
今回の部屋は小さいクローゼットがあるだけ。
なので引き出しとかは自分で買ってこないといけない。

なので、こまごました物とか、衣類とかが、
まだ部屋の隅のほうに裸で置かれている状態が続いていたりする。

これまで部屋のレイアウトがちゃんと確定してなかったから収納を買ってなかったんだけど、
さすがに耐えられなくなってきたのでようやく今日発注した。
木曜日に到着予定。
これでだいぶと部屋が片付く…はず?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください