機種変

帰国後、以前使っていたガラケーを使っていたのですが、
ようやく機種変してスマホユーザーになってきました!
発売されたばかりのGalaxy S4。

機能も充実、動作も早く、画面も大きくなったのに、
中国時代に使っていたGALAXY S2と変わらない重さ、薄さというのはすごい。
そして操作感も文句なしで、
設定のためにしばらく使っているだけで、
もうS2がおもちゃのような感じ。

正直、すごく高かったんだけど、超満足の買い物です。

130525_01
●Galaxy S4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください