東京散歩

原宿の東急プラザのスタバで、
GW限定のバナナキャラメルフラペチーノを販売というニュースがあったので、
それを飲みにいってみよう!と思いたっておでかけ。

しかも、
天気もいいし、渋谷から歩いてみるか!と思いつきで歩くことにしてみた。

渋谷から原宿は目と鼻の先。
15分ぐらいおしゃれな街並みを歩いていたらすぐ着きます。
途中にもいろんなお店があるから歩いていて楽しいです。

そうこうしているうちに原宿に到着。
東急プラザ自体入るのが初めてだったんだけど、まあ女子だらけで居心地は若干悪い。
そんななか果敢に攻めいる僕。スタバ到着。
そこにあったのは、100人ぐらいの行列だった。

そうか、そんなに人気なのか。
スタバに行列というのは想定外だったんだけど、
ここまで来て並ばないのはもったいない!と思って、
並ぶことに。30分ぐらい並んでようやく購入。

ここのスタバはすぐ横に広場があって、そこで自由に飲めるようになっていて、
僕もブランコによりかかりながら、読書タイム。
天気も良くて、あたたかくて、とてもいい感じです。

130505_01

その足で新宿まで歩いてきた。
伊勢丹をぶらぶら、ビックロをぶらぶら、
西口まで行ってブックファーストをぶらぶらして帰宅。

帰りは電車だったんだけど、東急渋谷駅跡でビールフェスタをやってたので、寄り道。
1杯だけ飲んで帰宅。

130505_03
●BEER Terminal

130505_02
●箕面ビール

箕面ビールなんて初めて飲んだよ。

天気のいい日の散歩は、本当に気持ちいいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください