GW散歩シリーズ その2

GW散歩シリーズ第2弾で、
浅草からスカイツリーを歩いてきた。
特に何がしたかったわけでもないので、
浅草行っても別にすることがないんだよなあ。

初めてソラマチに行ったけど、
まあ別に特筆するようなものはなかった。
さすがにスカイツリーは大きかったけど、上にのぼったわけでもないし、
ショッピングモールなんてもはやどこもおんなじだもんね。

少し暗くなったところで東京駅へ。さすがに徒歩移動ではないですが。
改修後ずっと行きたくてまだ行けていなかった東京駅。

薄暗くなった中、ライトアップされる東京駅は、
思った以上に綺麗で、珍しく感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください