本屋

今日も雨。雨続きでうんざりしますね。

昼まで寝ていたので、午後から活動開始。
13時から語学授業に行って、
授業後に本を見に上海?城までてくてく歩く。

ネットで買うと割引があるので、基本本屋で本を買うのはやめてます。
内容の確認をするために本屋に行きます。
で、夜にAmazonとかで買い物します。

と思って夜にAmazonで開いたら、
欲しいと思った本が売り切れ状態だった。
しゃあない、明日また行くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください