寒い

ここ数日、本当に寒い日が続いていて、出かける気も起きません。
本来なら間際の広州をもっと探索すべきなのに!

今日も昼ごろに近くの日本料理屋でかつ丼食べただけ。
味は…値段の割には普通だった。

帰ってきて、一度ぐらい出かけようかと思ったんだけど、
結局何もせずだらだらと。
そして夜はネットで日本のテレビを見まくってました。
ああ、中国語を勉強しなくては。

<FUSION JAPAN 非常日本(日本料理)>
广州市天河区?利路25号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください