広州ツアー

引き続き広州ツアー。

朝から、こないだ訪れた陶陶居に行ってみたんだけど、
飲茶タイムが終わってしまっていたので別のお店に。
近くに广州酒家があったので、こちらに行ってきました。

2011-11-20 13.41.27
●荘厳なつくり

2011-11-20 13.40.51
●食は広州にあり

2011-11-20 13.19.57
●お茶もちゃんとした茶器を使って

2011-11-20 11.46.11
●美味しい広東料理で、値段もリーズナブル

案内するにたる、美味しいお店でした。
豪華だし、賑わっているし、オススメです。

そのあとはお決まりの上下九路を散策し、
広州の偽物街三元里に行って見たがよくわからず、そのまま引き返して、
最後は広州の中心街天河、太古?あたりを案内しました。

南国を堪能してもらえたようで、よかったよかった。

<广州酒家;広州料理>
文昌南路2号
020-8138-0388

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください