メキシコ料理

今日で一週間も終わり。

たまたまメキシコ人のクラスメートがメキシコ料理に誘ってくれたので行ってきました!
よく考えてみると、
メキシコ料理を食べるのは人生で初めてだなー!

ちょっとメキシコ料理は肉が多いけど、とても美味しかったですよ。

111125_01
●メキシコ料理

111125_02
●この帽子の中にトルティーヤを入れて持ってきてくれました

今日は女の子が多くてオッサンの自分は幸せに時間を過ごしました。
オレ、ダメ人間だな(笑

そのあとは、近くのバーに行ってお酒を飲んでました。
24時半ぐらいまでかな、下手くそな中国語で韓国人とかメキシコ人とかと話をしてました。

そんなこんなで、
楽しい金曜の夜を過ごさせて頂きました。

<TEKILA:メキシコ料理>
建?六?路11号2楼
020-8381-6996

<金芒果酒吧>
越秀区?市?路361号
020-8359-7564

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください