沖縄Day2

今日は美ら海水族館!
眠かったけど身体に鞭打って起きて、朝7時前のバスで移動。
市内から遠いのよ、だからといってレンタカー借りるほどでもないしさ。

でも、展示はマジで良かった。巨大水槽のジンベエザメ、何この迫力。
そして、いろいろ説明が面白くて、勉強になりました。水族館、いいな。

午後は天気が崩れてしまったんだけど、国際通りをぶーらぶらして、夜はホテルの部屋で晩酌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください