なぜ

 ガリレオブームですね。この前もテレビでスペシャルやってたし。
 原作も一応全部読んでいます。最近2冊同時刊行されたんですよ。おお、図書館で予約せねば! とずっと狙ってました。

 うちの近くの図書館は、図書館に行かずともネットで予約が出来るんですよ! そして駅前の市役所の出張所で受け取れる! 田舎なのにこういうとこだけ便利でありがたい。

 で、毎日のように検索してたんだけど、これまでは未入荷で検索で引っ掛かりませんでした。今日ようやく本が入荷されたらしくてで、ようやく検索に引っ掛かりました。

 え、すでに予約が30件って……(汗

 ※1人2週間借りる計算でざっと60週、1年以上ですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください