整体

 生まれて初めて整体を体験してきました。お試し体験コースみたいな?

 数年前から腰痛持ち、去年から首を痛めていると、これだけ聞くともはや20代には聞こえないような身体の持ち主ですが、身体をバキバキ鳴らしながらバランスを整えてもらいました。
 「はい息吸って、、、はいて」といわれた直後にものすごい瞬発力で首やら身体をひねられて、その度に歪んだ身体の悲鳴が鳴り響くのですが、驚くほどに心地よいからはまってしまう。

 あっという間の30分でちょっとだけ姿勢がよくなった気がします。いいね、整体。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください