1年目

 すっかり茨城県での生活に慣れてしまったわけですが、去年の日記によると、まさしく今日、取手に上陸してます。この日からホテル住まいが始まり取手っ子となったわけです。

 初めはなんて田舎だ、と思ってたんだけど、田舎暮らしには慣れているわけで、なんか匂いが実家と同じだったなあ。車がなければ生きていけない町。車を持っていない僕はこの町で遠出したことがないので、未だに取手のことは良くわからないままなんだけど、とりあえず駅前のスーパーで用が済むということを学んだ。だってご飯の材料ぐらいしか買うものないしね。
 映画見たり服を買うなら、とりあえず出かけるしけかないし、たまに大きな家具とか買いたければ、ネットで買えばいいんだよ。ハイテク社会。
 あとは、TSUTAYAさえ近くにあればいいんだけどね。何度も書いたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください