暴風

 朝から雨と風がひどかった。雨はそれほどでもなかったのかもしれないんだけど、台風のような風と一緒になってものすごいことになってました。
 こういう日は大体混むので、早めに出発したんだけど会社に着いたのはいつもと同じぐらいの時間だったし、服がびしょ濡れという要らないおまけ付き。通勤だけでどっと疲れが出ちゃうよ。

 仕事中が眠くて眠くてしょうがない。まだ全然疲れが取れていないのか、春眠暁を覚えずなのか。そんないい天気でもないけど。
 今日も早めに帰って早めに寝る。予定だったけどやっぱりそんなには早く寝られず。疲れは溜まる一方なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください