新年度

 あっという間に新年度になってしまいました。うちの会社は1月スタートなのであまり実感はないのですが、社会人になって2年目に入ったということでもあり、ちょっと感慨深いものです。
 とはいえ、会社生活は何も変わることなくいつもどおりの日常でした。別にいきなり新入社員が現れるわけでもないし。

 結局はこういう普段の日々が積み重なって一年や、一生が出来ていくんだと思うわけです。その時々のスパイスが肝心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください