のだめ

 いやー、面白かったね、のだめ!

 待望のパリ編も期待を裏切らない出来でしたね。舞台をパリに移しても、あのコメディタッチは消えることなく演出できていてすばらしい。演出に拍手!
 前半は千秋が頑張る。後半はのだめが頑張る。特にのだめの頑張りは切なくなるほどだった。っていっても漫画どおりでしょうけど。
 そういえばパリ編以降は2年ぐらい前に1回読ませてもらった以来読んでないから、もうどんなストーリーだか思い出せないや、そろそろ読み返そうかな。

 2日あわせて5時間でしょ、普通のドラマシリーズだと5話分もあるんだね、なんかものすごい贅沢だ~。
 この調子で、またさらなるスペシャルで続きを放送してほしいなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください