あと2週間

 また一週間が始まりました。年末も近づいてラスト2週間頑張らないと!

 毎度のことですが月曜日はとにかく眠い。打ち合わせの途中とかに常に意識が落ちそうになってました。
 仕事のほうもそれほど忙しくない、というのは語弊があるんですが、先輩達が忙しすぎて僕に仕事を教えている暇がない、という感じ。自分から仕事を求めにいかないとなぁ。今日はそんな元気もないけど。

 とかいいながら、今日は早めに帰宅。コナンの実写版をみて、キャスティングがうまくいっているのは園子役の岩佐真悠子ぐらいではないかと再認識したのでした。おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください