休出

 今日は初休日出勤。火曜日までに出さなきゃいけないデータがあって、それに間に合わせるためなのです。9時スタートで帰ったのは20時過ぎ。お昼なんかコンビニで買ったおにぎりだけだから、15分ぐらいだし。実質11時間働いてますよ。これで休日なんだから信じられん。

 そういえば、仕事つながりで思うことがあるので書いておきます。

 「働きマン」をリアルタイムに見ている奴って、それほど働いてないよなぁ。

 この前の飲み会のときにそんなことを思ったので、どこかで書きたかっただけなんだけどね。ドラマの時間に家に帰ってきてテレビ見ていられるような人は、それほど大変だとは思わないのです。僕を含め、ですけれども。

 今日はあまりに眠すぎてSPが見られなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください