仕事

 1週間の休みが明けて。今日からリハビリのような毎日です。

 朝メールを開いたら、59通のメールが来てました。新人なのにこのメールの数。関係あるのはほんの10通ぐらいなんだけどさ。
 打ち合わせとかもあったためか、まずこのメールを処理するのに半日かかりました。マヂで。

 さらに恐ろしいことに、僕が復帰したとたん、僕に仕事を教えてくれている先輩が同じく1週間の休みに入っていました。
 1週間自由の身! ……なんてことになるわけはなく、当然引継ぎのメールが届いておりました。
 その引継ぎのメールには、恐ろしいほどの仕事量が書いてありました。確実に今週中に終わりません。まぁ終わらなくてもいいっていうことみたいなのでよかったですけど。

 あと、他の先輩の仕事を手伝うようになったので、また新しい仕事を覚えなくちゃいけないし、今週は結局リハビリなんて言っていられないぐらい大変そうです。うひょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください