残業

 今日こそ早く帰って勉強したかったんだけど。今日からの測定がなかなかうまくいかない。きちんとセッティングしたつもりだったんだけど、実際にやってみるまでうまくいくとは限らない、という典型例です。

 で、本当は10時半ぐらいから測定始める予定だったのに、実際に始められたのは14時半ぐらい。それから試行錯誤しながら半分終わったのが17時半。
 ここで打ち合わせが杯って、後半開始が19時すぎ。後半分のセッティングをして終わらせたのが21時。おお、ちゃんとスピードアップしてますな!

 大急ぎで明日の準備をして帰宅。今日も食材が残っていたのでしょうが焼きを作って食べる。食べ終わって満足したら疲れがでてきたので、寝る。
 ――うああああ、勉強してねえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください