失敗

 今日はちょっと失敗をした。別に多発させたわけではないと思うんだけど。そのせいで1時間近く時間を食ってしまったから勿体無いですな。
 明日からの実験の準備までして、あとは試験前ということもあって早めに帰宅。今日はいいとして、明日は早く帰れるか心配だ。

 そんな試験が近づいてるんだけど、社会人のマナーとか常識で考えればいいんじゃないかと思うんですがどうだか。うちの会社独特の方針みたいな部分を重点的に勉強すればいいのかな(汗

 ということで、あまり勉強できてないまま1日終了。やっぱり月曜日は疲れるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください