定例

 元バイト先の東京進出組飲み会。この名前、もっと呼びやすい恥ずかしい名前をつけてあるんだけど、さすがにそれは書けない。←前回すでに書いてる(汗

 夕方御徒町付近ということだったので、今日は昼から新宿に行きました。今更ですが秋服を買いに行ってました。もうコートの時期なのに(汗
 ――まあ、そんなこんなで散財してきました。ストレス解消みたくなってるのがなんともいえないけど。
 意外と時間を持て余してしまって、ドトールで1時間ぐらい本読んでたり。そもそも新宿に出かけるまでに1時間ぐらいかかるので、行って帰るだけで本を読んでしまいます。今日もだいぶ進んだ!

 のはいいけどさ、今読んでるのが上中下巻の本なものだから、レビューが進まない! なんか損してる気分だよ、いつも言ってるけど。

 夜は飲み会。20時スタートでいろいろしゃべってて。なんかみんないろんな進展があって楽しそうだなぁ、来月の中国を楽しんでこないとね。
 あっという間に23時半。一番終電が早い人の時間が迫っています。そんなわけで深夜に最寄り駅までダッシュしてる若者。なんか不思議な感じです。

 僕は上野駅から常磐線で1本。乗換えがないと楽だねぇ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください