パソコン様々

 いやあ、デジタル社会ですね。パソコンの威力を改めて思い知る今日この頃。大学入学時に購入したデスクトップのパソコンよりも今使っているノートパソコンの方が性能がいいんですよ。
 おかげで、TeXのコンパイルとか、いろいろなデータの編集とか、CPUの性能を求められる作業は新しいパソコンのほうでやってます。

 なんていいながら、昨日借りてきたDVDが思いのほか簡単にパソコンの中に入ったということの喜びだったりしますけど。

 でも容量の都合で微妙なところでカットされるんだよね、データをカット&結合できるソフトをゲットしてこなければ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください